スタッフブログ
2016年3月30日
宛名シリーズ

こんにちは~(*´▽`*)

 

花粉がようやく落ち着きつつある アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

本日は、

 

お待ちかねの 宛名シリーズ!!! 

 

アップルかしわ沼南店の本城店長から、

「 荷物が届いたよ~ 」と・・・・

 

ん?!?!どした?????

 

IMG_5540

 

マネージャーが何か言いたげに眺めているよ?!(。´・ω・)?

 

IMG_5539

 

えっとね・・・

「 敏腕に×が付いてるから、

敏腕じゃないってことじゃないかな?! 」と、

説明を受けてみちゃったりしたりする

 

 

本城店長ゴメンナサイ・・・

 

 

せっかくのボケが分かりづらい!!!!!!”(-“”-)”

(まさかのダメ出し!笑)

 

 

敏腕 じゃないということで・・・

鉄腕 ということにして、今日は上手くまとめてみようかな

 

 

・・・・アトム かっ

 

 

 

敏腕 じゃないけど、

敏感だよ!!!!

 

 

・・・・デリケートかっ

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
455 views