スタッフブログ
2016年3月25日
アンデル編3

こんにちは~(^^)/

ついに・・・

ついに・・・

花粉により両鼻封鎖しました アップル府中本宿店 加藤です!!

口呼吸は喉が渇きますね

エラ呼吸でもいい・・・

私に呼吸をさせて下さい・・・・(*´Д`)

 

 

さてさて アンデルセン公園シリーズ  

今日で最後でございます!!   なぜなら・・

 

そろそろ私の楽しかった記憶も薄れてきてしまいました

 

アンデルセン忘れちゃいけない~

こちらが アンデルセン です!!!

 

 

アンデルセン童話 きっと何かしら知ってると思います

・ 人魚姫

・ みにくいアヒルの子

・ マッチ売りの少女

・ 裸の王様                   などなど・・・

 

 

アンデルセン像の周りには、童話をモチーフにした花壇があったり、

 

風車があったり、噴水広場があったり・・・

 

すてきな場所でしたよ~(・´з`・)

 

他にも公園内には素敵な楽しい場所がたくさんありましたっ!!

 

ぜひ機会があれば行ってみてくださいね

私もまた近いうちに遊びに行ってみようと思います!!!!

ふなっし

 

アンデルセン公園は千葉県船橋市にあるなっし~~~~~!!!!!

( 運がよければ ふなっしー に会えるかも?!笑 )

 

 

 

 

そして・・・

そして・・・その 船橋市からちょっと進めば 千葉県柏市 があるなっし~!!

柏市には アップルかしわ沼南店 があるなっし~!!!!

 

こちらにも是非ご来店くださ~い

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
432 views