スタッフブログ
2016年2月15日
214

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は寒いです・・・

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

先程がチラつきましたよ:;(∩´﹏`∩);:

浦山さんが 「 こな~ゆき~ 」と熱唱していました

 

さて、関東では・・・ 

 

昨日2月14日 春一番 がっっ!!

春一番 元気ですかぁー???

 

 

 

・・・ではなくて~

 

 

春一番 が吹きました!!!

 

 

ものすごい風でしたよ

電車が止まったり、色々交通に影響が出ていました((+_+))

 

せっかくのバレンタイン、お出かけは出来ましたか???

 

気温も高かったので、チョコが溶けないかドキドキしたりもしてたんでしょうかね?

 

バレンタインはウキウキしますよね~

私、選ぶのも作るのも楽しいです(*´▽`*)

 

 

みなさん、素敵な バレンタイン ヴァレンタイン(←社長ブログ2/14より)を

過ごされたと思い込み、本日のブログは終わらせて頂きまーす(●´ω`●)

 

いいね! 0
読み込み中...
394 views