スタッフブログ
2015年12月16日
よゆ~

こんにちは~(^^♪

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

もうすぐクリスマス

・・・てウキウキしておりますが(≧▽≦)   

気づけば・・・

あと2週間程で お正月 がやってくるではないですかっっ

 

「 大掃除しなきゃ 」

「 クリスマスの準備しなきゃ 」

「 年賀状作らなきゃ 」

「 忘年会しなきゃ 」

「 おせちどうしよう 」

 

・・・考えるだけで 頭いっぱい です(ノД`)・゜・。

 

忙しい

 

もっとね、余裕のある人間になりたいものです

 

「 コレとコレとコレとコレお願いっっ!!」

って、たくさんたくさん言われても

「 よゆー 」

って言えちゃうぐらいの余裕がある人間

 

今日はついに800万円当たった夢をみて、

目が覚めてからも、しばらくウキウキしておりました

こっちの余裕もある人間になれるといいな~(´艸`*)笑

 

いいね! 0
読み込み中...
319 views