スタッフブログ
2015年11月26日
お風呂~♨

こんにちは~(∩´∀`)∩

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

東京も昨日から急に寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:

北海道のドカ雪にもびっくりですよね。

こんな日はお風呂で温まりたい・・・   furo_ducky

 

そして 今日は 11月26日!!

イ イ フ ロ の日ですっっ

 

みなさん入浴剤って入れてますか???

私は色んな香りの入浴剤を揃えて、

その日の気分で選んでいるのですが、

あのシュワシュワ泡でほぐされてる~♡と思ったら大間違い だったんです

 

全部溶けきって、泡が消えてなくなる

 ⇒ 炭酸ガスがお湯に完全に溶け込んだサイン!!

 

なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

知ってました~

 

私、溶けきる前に手の上にのせてみたりして楽しんでいたんですけど・・・

 

ちなみに、

お湯に溶けてから2時間炭酸ガス作用が持続するらしいです

 

今日はちゃ~んと溶かし切ってから入りましょ♡

皆さんも体の芯から温まってくださいねthp5bkfk

 

いいね! 0
読み込み中...
491 views