スタッフブログ
2015年11月24日
東京タワー

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

じゃじゃじゃーーーーーん♡      IMG_3554

東京タワー へ行ってきました

・・といっても登ったわけではなくイルミネーションを見ただけなのですが

IMG_4097

すっごくないですか~??

この色( *´艸`) この迫力( *´艸`)

IMG_9661

真下からだとこんな感じ(´艸`*)

IMG_9909

三角コーンも「東京タワー」になっていました!!

これだけでもきれいなのに・・・

IMG_2814

大きなツリーがありましたっっ

しかも コブクロさん の曲に合わせてピカピカ色が変わるんです!

時間が決まっているようなのですが、

たまたまそのタイミングだったので素敵なライトアップが見られました

 

めちゃめちゃキレイでしたよ~(*´ω`*)

機会があったら是非行ってみてくださいね♫

私もまた近いうちに行って、

今度は上にのぼって見ようと思いまーす??

いいね! 0
読み込み中...
407 views