スタッフブログ
2015年11月13日
りんご?

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は全部の信号にひっかかりました

さすが 13日の金曜日 だわ・・・(;´Д`)

 

さーて!気を取り直して・・!!!  

先日、長野県出身のお友達からりんごを頂きました!

この時期、美味しいんですよね~( *´艸`)

しかも 1日にりんご1個で医者いらず って言われてるほど、

栄養豊富なのご存じですか~??

 

中性脂肪の上昇を防いだり・・

便秘解消したり・・

がん予防だったり・・

 

ポリフェノールが皮に多く含まれているので、

なるべく皮をむかずに食べるといいらしいですよ

 

種類たくさんあって、それぞれ歯ごたえや酸味や違うんですよ~!!

この前食べ比べしてみてビックリしました

 

スーパーでも、色々な種類並べてあるので

是非食べ比べしてみてくださいね~   yjimageYQ5E77PB

いいね! 0
読み込み中...
413 views