スタッフブログ
2015年11月10日
買取店

こんにちは~(*´з`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は☂降ったりやんだり、晴れたり曇ったり・・・

変なお天気ですね

11月なのに半袖で過ごせる日もあったりして、地球が心配になってくる

今日この頃です

 

さてさて、先日、私、初めて買取店を利用してみました!!

 

私が訪れた 買取店 というのは、

ブックオフさんなのですが、品ぞろえの多さにびっくりしました

 

そしてちょっと前に、定価1000いくらで買った書籍が108円(込)で売っていました!

えーーーーキレイなのに安いっっ

で、前々から欲しいな~と思っていた ベストアルバム が980円で買えました♡

 

すっごく得した気分でした

店員さんもとても感じ良かったです♡ また行こうと思います♫

 

同じ買取店としてアップルでも、私みたいに満足している人がいるんだな~

と思ったら働き甲斐があります(´艸`*)

お客様に満足していただけるように、がんばりまーす!(^^)!

ご来店お待ちしております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
356 views