スタッフブログ
2015年8月11日
☆女王様☆

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店  加藤です!!

 

毎度のことですが アツイ ですね

「何か美味しくてテンションの上がるものが欲しい・・・」

と思っていたら・・・( *´艸`)

 

いえーーーーーい (∩´∀`)∩

IMG_2372

頂きました

宗家 源吉兆庵

陸 乃 宝 珠

りくのほうじゅ

果物の女王「マスカット オブ アレキサンドリア」が

贅沢に丸々1粒使用されているんです

IMG_2373

この女王様がですね求肥と砂糖に包まれているわけです♡

頬張ってみたところ・・

まんまブドウだ!!!

そして種まで入っていました!!

女王様、とても美味しゅうございました

マスカット オブ アレキサンドリアとは_

エジプト原産でクレオパトラが好んだことから“果実の女王”と呼ばれ、

気品溢れる風味と上品な甘さが魅力です。

あれれ???ここで疑問が・・・

王様がドリアン、女王様がマンゴスチンじゃなかったでしたっけ

              ・・・美味しかったからいっか~(^_-)-☆笑

ではまた

いいね! 0
読み込み中...
469 views