スタッフブログ
2015年7月23日
デカ過ぎっしょ!!!!

 

 

こんにちは~(*^▽^*)

アップル府中本宿店  加藤です!!

 

 

今日は〇〇急便のお兄ちゃんおすすめの

からあげ弁当 をスタッフみんなで頂きました

 

 

IMG_2151

「日本亭」の デカ3弁当

この唐揚げが・・・

めっちゃデカいんですよ!

びっくりな程デカいんですよっ!!

 

 

 

 

・・・伝わるかな~

IMG_2152  どんっっ!!!!

 

たばこの箱と同じサイズなんですよ~

 

 

 

マネージャー デカ4完食(^^)/

 

浦山さん デカ3大盛り完食(^^)/

 

私 完食(^^)/ できませんでした(+o+)  1つ半でお手上げ。ご飯も半分。

せっかくマネージャーが入れてくれたお味噌汁も2口で・・・(;´Д`)

夕飯に持って帰りますね

 

 

 

 

そんなこんなで今もおなか一杯なんです・・・

苦しいんです・・・

消化が追い付かないんです・・・

かれこれ数時間経過したんですけど、余韻が半端ないんです・・・(笑)

 

 

 

加藤は数時間アップアップしておりますが

 

からあげ好きにはたまらないメニューかと思いますので、

気になる方は URL:http://www.nihontei.co.jp/index.htm

こちらを チェック( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views