スタッフブログ
2013年7月9日
暑いです・・・

 

 こんにちは アップル府中本宿店 の古内です。

 

 毎日、暑いですねぇ・・・ (^_^;)

 お外にいると、失神しそうです。

 水分補給しながら働いていますが、補給が追い付かない・・・

 くらい汗をかいています・・・。

 

 余りにも暑くて・・・

 心がおれそうです (>_<)

 ましてや自分のデスクが窓際 (決して仕事を干されている訳では

 無いはず・・・)で、非常に暑い。 で、こんな感じ ↓

 

   画像 147

 

  決して、怪しい人ではありません (^_^;)

 ブログ用で悪人風に仕上げてあります (*^^)v

 流石に今年の猛暑には、スーツでの対応はちと辛い・・・

   で、下の写真 ↓

画像 149

 

 ジャーン!! どうですか (^_-)-☆

 今風のスーパークールビズ !!

 (に、似合わない… (T_T) )

 

 今日から、この姿で営業します。

 

 『店長、そのカッコもいいいねぇ!』

 なんて、声を掛けてくれたら査定金額がUP!!

 

  するかもしれません…。

 

 皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

 

    府中本宿店の古内でした。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
410 views