スタッフブログ
2016年3月7日
ゆるキャラ

こんにちは(・´з`・)

/の予報だったのに・・・全然止む気配がない

「 午後には止みますよ!! 」と言ってしまったばっかりに、

嘘つき呼ばわりをされている

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

昨日・・・  

 

(JR中央線)西国分寺駅前に行ってみたところ、

 

ゆるキャラグランプリ2011にて3位入賞を果たした

 

 に し こ く ん  

 

 

に・・・

 

 

 

会えた!!!

 

 

 

 

 

訳ではないのですが・・・

 

にしこくん

まつられていたので

思わずパチリ

 

 

そもそもみなさん、にしこくん ご存じですか??

残念ながら、当店の浦山さんは知らなかったようなのですが・・・(゚Д゚;)えぇぇぇ

 

にしこくんといえば、

武蔵の国・国分寺跡から発掘された“あぶみ瓦”がモチーフの、丸いグレーの顔からにょきっと出た足がチャームポイントの妖精。

 

 

nishikokun1

見たことあります??

 

実は・・・

16茶ガッキーとも共演してるんですよ

 

そんな にしこくん の出身地、西国分寺にぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

駅前にフォトスポットたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views