スタッフブログ
2016年3月1日
ロマンスグレー

こんにちは~(*´ω`)

本日も花粉にやられっぱなしの

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

ゴトウスバル関東グループの・・

アップルかしわ沼南店 の本城店長から

お届け物があったのですが・・・

IMG_6443いつものやつね♡

「 ロマンスグレー 」って

ダンディ用語じゃないですかっっ!!!

「ロマンスグレー」の代表といえば、やっぱり吉川晃司さんですよね

 

 

 

 

そうそう!大野マネージャーは本当 ダンディズム ですからね

府中の吉川と言われても過言ではない!!!

ごますり

 

( このタイミングで、ごますりイラスト・・・・笑 )

( いやいや。本当に思ってますから!!!←さりげなくフォロー!!笑 )

 

トーク力も半端なく面白いので、是非お話しに来てみてくださいね(^^)/

( 私いつも笑わせてもらってます )

 

 

そして発送先の アップルかしわ沼南店 では、

一緒に働く仲間を募集中~(●´ω`●)

 

詳しくは

 

アップルかしわ沼南店 求人 

検索2

 

いいね! 0
読み込み中...
362 views