スタッフブログ
2016年1月12日
やっちまった!!!

こんにちは~(´▽`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日の東京はこの冬1番の寒さらしいです

朝方降ったところもあるみたいですね。

これからどんどん寒くなるみたいなので、

皆様暖かくしてお過ごしください(*´▽`*)

 

 

さてさて!

実は、私、先日から楽しみにしていたことがありまして・・

 

その楽しみにしていたのが、

愛車の 走行距離 なんですっ

 

 

「 もうすぐ50000㎞♡ 」

 

どんなシーンで ピッタリ になるのかなぁ~って

ウキウキしていたわけなんですよ!!

 

そして・・・

 

 

今朝気が付いたら・・・

 

な・

な・・

なんとっっ!!!!!!

 

 

 

IMG_5057

 

・・・超えとるやないかっっっっ!!!!

 

しかも 7㎞も・・・

 

うっかりでした

ずっと気にしていたはずなのに(ノД`)・゜・。

やっちまったな

 

そんなことで、次は 55555㎞ 狙いますっ

 

 

☆☆☆☆☆☆本日も府中本宿店、元気に営業中☆☆☆☆☆☆

府中スタッフ   ご来店お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
334 views